ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

福助、お手本になる

皆さま、こんにちは!

福助デス☆彡


さくらちゃんデス🌸

2/15生まれで、もうすぐ4ヶ月。お耳が大きい女の子💓



最近は母ちゃんがキッチンでご飯の仕度をしていると、

揃ってやってきて

じーーーーーーー。 (すごいプレッシャー💦)


↑ちなみにこの仕切りの柵は100均グッズで作成した父ちゃん

の自信作なのですが、こんな低くて弱々で簡易的な柵(笑)

でも福ちゃんにとっては「決して入ってはいけない場所!」

と分かっているので、さくらが強引に柵を押して入ろうと

すると母ちゃんの代わりに注意をしてくれます😍


福ちゃん、エラいね〜👍



そんなこんなで、福ちゃんとさくら🦮🐕‍🦺

2人だけだとまだ遊べませんが、父ちゃんが一緒だと

3人でボール遊びが出来るようになりました。


さくらは大はしゃぎですが、福ちゃんはこれまで父ちゃんを

一人占めだったので、あまり楽しくないかもしれません😢


ボールもさくらにすぐに奪われてしまいます(´;Д;`)


なので、さくらが寝たあとは

「福ちゃんTime!!」となり

たーっぷり遊びますよ〜🏀🏀



お兄ちゃん、その背中がたくましくてカッコいいです👍



皆さま、ステキな週末をお過ごしくださいませ♪

福助🌈 and さくら🌸 より