ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

福助とさくら、1ヶ月ぶりの間に福助が7歳に!

皆さま、こんばんは!


福助デス☆彡


そして…


さくらちゃんデス☆彡


秋も深まりましたね🍂



ふたりデス☆彡


おねだりポーズ



blogをなかなか更新できず

申し訳ありません🙇


なんやかんやで、忙しくしておりました!


ちなみに11月7日は

福助くんの7歳のお誕生日🎂でした!


ケーキは半分こ🍰



これからも、皆んなで仲良く暮らせますように。

この写真を撮ってくださった方がいるのですが

ふたりとも笑顔ですごーく気に入っています😍



皆さま、おやすみなさいませ💤



福助🐕 and さくら🐕‍🦺 より