ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

福助とさくらの距離感

皆さま、こんにちは!

福助デス☆彡


さくらちゃんデス🌸

とーってもおてんばな黒柴の女の子💦💦



最近のさくらちゃん

ときどき真剣な表情でテレビに夢中になったり

(しかも猫さんの番組)、


お散歩中に木の枝を見つけるとカジカジして離しません。


〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜


さて、福ちゃんとさくら

現在の2人の関係はこんな感じ。


時々クンクン


でも、ボールやおもちゃの取り合い、場所の取り合い、

そして、父ちゃんの取り合いになるとすぐに取っ組み合い

の喧嘩になります。


…って思って気をつけて見ていると、なんだかんだ近くで

寝ていて、しかもソファーは福ちゃんに譲るさくらちゃん♡

↑↑

福ちゃんが自撮りしてる感じになりました(笑)



ハマ地方は曇り空ですが

皆さま、ステキな1日をお過ごし下さいませ〜

福助🌈 and さくら🌸より