ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

福助とさくら、お散歩の違い

皆さま、おはようございます!

福助デス☆彡


さくらちゃんデス🌸

↑ 父ちゃんのTシャツのタグをカミカミするのがブーム



最近は、さくらのお散歩の距離も少しづつ伸ばしていき

リードにもだいぶ慣れてきた様子


でも福ちゃんのこの体に合わせ、大股ペースで歩くのが

習慣になってしまった我々にとっては、


このほっそい首や、ほっそいリードの扱いに戸惑い

また、ちょこちょこ歩くので、つんのめってさくらを

踏んじゃいそうになります(⌒-⌒; )



さて、さくらが我が家にやってきて間もなく2ヶ月。

このふたり、今ではたまーーーーーに仲良くしてます♡


でも、さくらにしつこくされると、

福ちゃんは怒ったり我慢したり、お兄ちゃんも大変です…


そんないつも頑張っている福ちゃんにコッソリご褒美♡


6月1日は父ちゃんのお誕生日🎂だったので

さくらが寝たあと大好物のケーキをちょいもらってました😊



それでは、皆さま良い一日をお過ごしくださいませ〜

福助🌈 & さくら🌸 より