ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

福助とさくら、キラキラボールで遊ぼう

皆さまこんばんは!

福助デス☆彡


さくらちゃんデス☆彡

トリミングでつけていただいたバンダナ



ふたりデス☆彡



福ちゃんと夜散歩に行くと、

「かーちゃん、ボールしよ!」

となるのですが、周囲がもう真っ暗なので…



コレを買ってみました!


中に電池が入っています。



こんな感じ^_^



福ちゃん、ボールを咥えながら歩いたりするので

背中のチカチカよりも目立ちます。



さて、母ちゃんが大好きなドーナツを

父ちゃんが買ってきてくれました♪



おや?(めざとい)



イェーイ♪(食べられません)



皆さま、暖かくしてお休みなさいませ💤




今日は福ちゃんメインになっちゃったね😓

次はさくらが主役ね♡


福助🐕 and さくら🐕‍🦺 より