ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

福助のお下がり

皆さまこんばんは!


福助デス☆彡


さくらちゃんデス☆彡

顔も体つきももだいぶしっかりしてきました!


そして、    

この2人はまだ、別々に過ごしております。


今日は、さくらの2回目のワクチンを受けてきました💉

全く臆することなく、あっという間に終了!

お利口だったね( ◠‿◠ )


そして、今後のお散歩デビューに向け首輪の練習をします!


ちなみにこの首輪、福ちゃんのお下がりです。

首輪を嫌がる福ちゃんの顔が面白い😄



福ちゃん、お散歩の楽しさをさくらちゃんにいーっぱい

教えてあげてね〜♪


皆さま、お休みなさい💤


福助🌈 and さくら🌸より