ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

福助とさくら

皆さまこんにちは!


福助デス☆彡


新入りのさくらちゃんデス🌸

↑↑

すぐにサークルから脱走するおてんば娘💦


や〜!!

この〜!!


時々さくらちゃんにお洋服を着せてみる母ちゃんですが、

不器用なので四苦八苦。

何せ、福ちゃんはずーっと裸族でしたからね♪

とりあえず、簡単なTシャツから(⌒-⌒; )



福ちゃんですが、皆んなが寝静まった後、そぉーっと

さくらが寝ている様子を見に行ったり、少しずつですが、

さくらに歩み寄っているのかな?

と勝手ながら母ちゃんにはそう見えます。


まだお腹の調子はイマイチなのでお薬を飲みながら様子を

みておりますが、この1週間で少し痩せてしまったのが

心配です。。


元気は取り戻しつつあります〜


GWも、父ちゃんとこの子たちとのんびりお家で過ごします。

皆さまも窮屈な日々が続くと思いますが頑張りましょう!


福助🌈andさくら🌸より