ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

福助、さくらとご対面!

皆さま、おはようございます!

福助デス☆彡


さくらちゃんデス🌸


別々の部屋にいたこの2人、とうとう対面することに!

柵越しでも時々威嚇し合うことがあるので緊張の母ちゃん。


〜☆〜☆〜 ご対面!!!〜☆〜☆〜


やっぱり福ちゃんが先にクンクン攻撃!


頭の先から足の先までクンクンクン。


ちょっとしつこいくらいやられてましたが、さくらは

緊張した感じで、じーーっとされるがままでした。

うん。いい感じ。


しかししかしこの「福ちゃんチェック」が終わると

さくらは肝っ玉が据わっているのか、怖いもの知らずなのか

隙を見て福助兄ちゃんの大切な物を次々と奪いに行きます。



カミカミもーらった!!


なんと、福ちゃんが一番大事にしているこのボールまで…


もらっちゃうもんねー(ついでに柴ドラも♡)


逆に福ちゃんがさくら用の小さいカミカミを強奪すると

返せー!と言わんばかりに詰め寄ります。


福ちゃん、戸惑いながらも苛立ったのか、ガウガウし始めた

ので、さくらをケージへ入れて一旦終了。


きっと福ちゃんは目の前のチビちゃんに対しどう接して良い

のか、まだ分からないのだと思います。


早く仲良くなって欲しくて焦ってしまう母ちゃんですが、

ここは焦らず徐々に近付いてくれればいいな…。

と思うようにします。


皆さま、良い週末をお過ごしくださいませ🌞

福助🌈 and さくら🌸より