ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

福助…そして新たな家族!!

皆さま大変お久しぶりでございます!


福助です〜!!!!!

ちらりと後ろにいる父ちゃんも元気です^_^


おかげさまで

母ちゃんの体調も快方に向かい、だいぶ活力を取り戻し

ました。

福ちゃんもご覧の通りです^_^



母ちゃんの体調を心配してくださった皆さま、

温かいお言葉など誠にありがとうございました!


これからも無理のないペースで更新してまいります。


そして、今回は皆さまにビックリ‼️なご報告もあります〜



じ・つ・は → もったいぶる



我が家に新たな家族を迎えました!


黒柴の女の子(現在2ヶ月)

名前は「さくら」です。



さくらちゃんをお迎えした経緯には色々な事情があるのです

が、父ちゃんが一大決心した事なので母ちゃんも同意!


しかしながら…これまで一人っ子でやりたい放題の福ちゃん



オメーなんだ???

オメーだれだ!!!



福ちゃんが柵越しにガウガウ攻撃するので、一旦お部屋を

別にしてしばらく様子を見ることにしました。


「何事も福ちゃんを優先」

「福ちゃんの生活ペースを乱さない」

これを心掛けてはいますが、こう見えて神経質なお兄ちゃん

はストレスが溜まってしまい食欲減退、お通じもかなり

ゆるかったので今日病院でお薬を処方してもらいました。


いつかは二人で仲良くお留守番が出来ますように…




皆さま、これからも福ちゃん、そしてさくらちゃんを

宜しくお願いいたします。


福助andさくらより🌈🌸