ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

福助とさくら、お兄ちゃんはお手本⁉️

皆さま、おはようございます!

福助デス☆彡

夏も毎日ボールやってます(^^)v




さくらちゃんデス☆彡


ソファーでまったり〜



2人です☆彡


相変わらず、福ちゃんにしつこく付きまとうさくら😅



そんな2人ですが、何やらコソコソ…



🐕‍🦺「兄ちゃん、おやつたべたい…」

🐕「よし!ここは兄ちゃんにまかせろ!」


…と、言わんばかりに、


🐕「かあちゃん!なんかください‼️」


真っ直ぐな視線を投げかける福ちゃん。



もちろん、それにダマされる母ちゃんでした〜^_^




その福ちゃんですが、

最近手や腿、足の裏をカイカイする皮膚トラブルが

見られ始めたので、現在様子見です。



皆さま、ステキな一日をお過ごしくださいませ〜


福助🌈 and さくら🌸 より