ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

福助とさくら、ヨーグルト食べてます。

皆さま、こんばんは!

福助デス☆彡



さくらちゃんデス☆彡

ダイエット中のぽっちゃり女子。



2人です(にらめっこ)



2人とも、いつもご飯と一緒に大さじ1〜2杯の

無糖ヨーグルトを食べてます。



特にさくらはヨーグルトに目がありません。

父ちゃんが夜中にこっそり食べていてもすかさず

寝室からやってきて離れません


あれ?さくらちゃんお口についてるよ^ - ^


ん?


いつも笑わせてくれます♡


皆さま、良い週末をお過ごしくださいませ♪


福助🌈 and さくら🌸 より