ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

福助とさくら、お散歩へGO!

皆さま、こんにちは!

福助デス☆彡



さくらちゃんデス☆彡



2人です!


今は、さくらも福ちゃんのお散歩ロングコースに

お付き合いできるようになったので、一緒に

出発します!



グングン進む福ちゃん🐾🐾



さくらは、キョロキョロお友達を探します


知り合いのワンちゃんに出会った時はさんざん

遊んでもらい、姿が見えなくなるまで動かなく

なるので、いつも福ちゃんに置いていかれます。




帰ってくると、すぐにお昼寝💤


↑ ↑

ところで、最近さくらの体重がまた増えてしまい、

こーんな、太ももむっちむち女子に😅


避妊手術後は代謝が悪くなるとか、って何かで

読んだのですが、シンプルに食べ過ぎです。きっと。


今さらながら茹でた野菜を混ぜたりしています。



皆さま、今週も頑張りましょう!


福助🌈 and さくら🌸 より