ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

さくらの手術、無事に終わりました

皆さま、おはようございます!

福助デス☆彡


福ちゃんとかあちゃんだけで散歩です。



あれっ?

いつも、後ろをちょろちょろついてくる

あいつがいないな…。


って感じで、時々後ろを振り返る福ちゃん。



そうなんです、1歳になったさくらちゃんは

この度、避妊の手術をすることになり、1泊

病院でお泊まりです🏥



寂しいね。



…そして、1日が経ち、



たっだいまー!!!てへ。




さくらはガタイはいいのに(笑)首周りはとても細く

病院でお借りしたカラーはちょっと大きくて

MAX狭めても横になると重くて苦しそうだったので…



↓ ↓

念のため購入しておいてよかったね。



サイズでいうと猫ちゃん用🐱




傷口まで届いちゃいそうですが以外と舐めたりせず

ふわふわになってちょっと快適そう。



福ちゃんはさくらがいない夜は一人っ子を大満喫!



さくらが帰ってくるなりこんな感じで

いつも以上の圧を感じ端っこに追いやられてます💦




皆さま、ステキな一日をお過ごしくださいませ!



福助🌈 and さくら🌸より