ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

福助とさくら、抜糸ついでに注射💉

皆さま、こんにちは!

福助デス☆彡



さくらちゃんデス☆彡


あれ?またこのエリザベスカラー?



そうなんです。

結局キズ口をなめなめしてしまうので

ちょっとの間、ガマンしてもらいました。



とーちゃん、そこかゆい!!そこ!!!



そんでもって今日はさくらの抜糸と、

どうせなのでふたりの予防接種のお注射も💉


福ちゃん、今年はさくらがいる手前(?)なのか

お兄ちゃんはギャン泣きしませんでしたよ😁

えらいね!福ちゃん




さて…↓この写真、

さくらの向こうにいるのは、おじさんではありません


福ちゃんです(笑)

とても疲れたご様子😊




ゆーっくり休んでね♪


皆さま、良い週末を!




福助🌈 and さくら🌸より