ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

福助に忍び寄るさくら

皆さま、おはようございます!

福助デス☆彡


さくらちゃんデス☆彡


なんだか、下半身がとてもしっかりしてきたさくらちゃん



父ちゃんが付けたあだ名は…



くまモン(ᵔᴥᵔ)


ちょっと似てる…ぷぷ


もう💢これでもレディーよ!



なので最近は、ソファーの下に潜り込むのも一苦労なのに

福ちゃんがいると、わざわざ下に潜っていきます。



「ん??」


「ん?ん?」

バレてない😬😬



さくらは福ちゃんに拒否されてもお構いなしで近づいていき

決まってガウガウされます😅


…ですが、一緒に過ごしていくうちに

たまーーにですが、こんな光景も見せてくれます^_^

優しいお兄ちゃん♡


仲良しになるのはもう少しかかりそうです。



皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいませ。



福助🌈 and さくら🌸 より