ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

福助とさくら、館山へ行く

皆さま、ご無沙汰しております!


福助とさくらデス☆彡



なんやかんや、忙しくしておりましたが、

夫婦揃ってお休みが取れたので

皆んなで千葉県館山市へ一泊してきました!



久しぶりの家族旅行です🚙

アクアラインの大渋滞を抜けようやく宿泊先へ。


今回は「フロントヤード」さんという

2つのトレーラーハウスからなる貸別荘です。


我が家はパークトレーラーというコテージタイプ

に宿泊しました!



ここの魅力はなんといっても庭がとっても広く、柵も建てられ専用ドッグランになっています♪


ちなみに、奥に見える電車の形をした

トレーラーハウスの方は、80年代のアメリカを

イメージしているそう。



デッキでご飯を食べたりBBQも出来ます。

でも、段差が高かったりするので小さい

ワンちゃんはちょっと危ないかもしれません。



夜はお寿司を食べながらサッカー観戦⚽️


だいぶ慣れたかな。



帰り道は、テレビで観たお芋の専門店「金之助」

さんでお土産が買えました^_^


あっという間の休日でした〜



家に帰ってくるなり

「我が家がいちばん〜」

と言わんばかりにくつろぐふたり^_^


またいろんなところに行こうね♪


皆さま、お休みなさいませ💤


福助🐕‍🦺 and さくら🐕 より