ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

福助とさくら、ライバル心むき出し

皆さま、こんにちは!

福助デス☆彡



さくらちゃんデス☆彡



間もなく1歳になるさくらですが、

福ちゃんを執拗に追いかけ回したり、

何かとライバル心をむき出しにしております😅



「父ちゃんのとこ来ちゃダメー!」



そして、

福ちゃんが何より大事にしているこのボールまで‼️



「とらないでー!!!」

「コレ福ちゃんのいちばんだいじー!!!」



「あたちのー!!!」



…となりますが、一段落した後は


なんだかんだ一緒に過ごすことも^_^





こまった妹ちゃんで福兄ちゃんも大変だ(^_^;)




皆さま、ステキな1日をお過ごしくださいませ〜








福助🌈 and さくら🌸 より