ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

福助より、お久しぶりです!

皆さま、こんばんは!

福助デス☆彡


なかなか更新できずごめんなさい🙏


父ちゃん母ちゃんは………


Hawaiiに行っておりました🌺


定番のところへ行ったり(はしゃぐ父ちゃん)


定番のものを食べたり🥞


最終日に父ちゃんが体調悪くなりダウン⤵️しましたが💦

楽しく過ごしておりました。



福ちゃんは🐶…というと、過去何回か利用させて

いただいている羽田のペットホテルへお願いしました。

スタッフの方々も覚えてくださりちょっと安心。


いつもの如く、メール配信を(オプションで)お願いし、

毎日の↓こんな健気に遊ぶ福ちゃんを見ていたら

無性に寂しくなってしまった身勝手な母ちゃん😭


そして帰国し、すぐに福ちゃんと我が家へGO!


福ちゃんのお土産

ボールは光るんです⭐️



そしてそして夕方からは、母ちゃんとゆっくり散歩コース。


今回はお鼻のズルむけは大事にはいたりませんでしたが

ちょっと擦っちゃっいました。。


皆さまお休みなさい💤

福助より🌈