ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

福助、父ちゃん帰ってきた!

皆さまこんばんは!

福助デス☆彡


実はこの1週間、父ちゃんが関西に出張に行っており

福ちゃんはずっと母ちゃんと2人きりで過ごしています。


ご承知の通り、父ちゃん命!の福ちゃんにとって

とてもとても長い1週間だったと思います。



頑張ったね。福ちゃん


やっぱり夜は寂しいようで…


ときどき玄関をチラ見。


玄関にいる福ちゃんを慰めようとしたら…


ふ、ふ、福ちゃん💢💢💢


それ父ちゃんのだよぉ‼️‼️


こんなに無残に…


夢中でむしっている姿にちょっと笑ってしまいましたが😅


まあ、いまだに夏用スリッパを履いている父ちゃんも

どうかと思っていたので(笑)

良しということにしましょう。


父ちゃんLOVE❤️の福ちゃんでした〜



皆さま、お休みなさいませ💤