ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

福助、ペットホテルへ

皆さまこんばんは!

福助デス☆彡


10/10から、父ちゃん、母ちゃんは

韓国旅行へ行くために、福ちゃんを羽田のペットホテルで

預かっていただきました。


なになに?どこ?


父ちゃんーどこいくのー?


…少し不安げな福ちゃん


でも、実は今回、台風19号の影響で帰りの便を12日から11日に前倒ししたので1日早く、昨日福ちゃんに会えました!


ソウルは短い滞在時間だったので明洞周辺しか行って

おりませんが、美味しいものをたらふく食べました!



帰国後、今日のハマ地方は台風接近もあり福ちゃんと

家で過ごしております。


福ちゃん、父ちゃんから離れません

↓↓

↓↓

白目こわい…



まもなく上陸する台風のため備蓄品をあれこれチェックする

母ちゃんをよそに、お家でのんびりできて寛いでおります。


皆さま、台風にはくれぐれもお気をつけくださいませ

福助より🌈