ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

福助とさくら、在宅母ちゃんのじゃまをする

皆さま、おはようございます!

福助デス☆彡



さくらちゃんデス☆彡



昨日はどんよりのお天気でしたが、

雨が降る前にお散歩に行けてよかったね^_^




ところで、平日は在宅勤務が多い母ちゃん。

どのような過ごし方をしているかと言いますと…



朝からPC💻に向かっていると


まずは福ちゃんがやって来て


椅子の下にどっかりと居座り、母ちゃんは

身動きができないまま、ZOOMミーティングなどを

しております。



すると、さくらもやって来て、

「かあちゃん、おなかみせてあげる♡」と誘われ、



そんでもって、福ちゃんが窮屈そうになり、



…でもって、当然の流れで


ケンカ(⌒-⌒; )


母ちゃんZOOM中ですよ!!


ミュートにしてから(たまに忘れる)

「コラーッ!!ケンカするなー!!!」



って言っても仕方ないんですけどね。



福ちゃんには

「母ちゃん、なんであそんでくれないの……」


って、目で見られ、



さくらには

「なんだよー。つまんないなー。」


って、冷たい態度をされる母ちゃんでした。



週末はいっぱい遊ぼうね♡


皆さま、ステキな週末をお過ごし下さいませ!



福助🌈 and さくら🌸 より