ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

福助とさくら、ぽっかぽか

皆さま、こんにちは!


福助デス☆彡

なんか、おでこが✖️になっていますが…

思いっきり物干し竿の影が顔にかかってます😓



さくらちゃんデス☆彡

奥に福ちゃんのお手手が見えます😊



このように最近の2人は昼間はだいたいベランダで

過ごしております。



最近は日差しが強い日もあるので

こんな感じでお昼寝。



そして、3時になると決まってやって来て


母ちゃん、おやつちょーだい!!



(代表者)おーやーつ!!


はいはい。



そして夜は、いつものバトル💢


こんな毎日を送っております。

何の変哲もなく申し訳ありません!

でも、こんな毎日がずーっと続けばいいと

願う母ちゃんでした^ - ^




皆さま、今週も頑張りましょう♪



福助🌈 and さくら🌸 より