ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

福助、分離不安かも

皆さまこんばんは!

福助デス☆彡



結構前からですが、福ちゃんの興奮した時の、

「噛み癖」が厄介です。


特に、父ちゃんが出かける時。

行ってしまうのが嫌で玄関でものすごく興奮します。

そんな時は吠えたり、時には思いっきり噛んできます。


今日も鍵を持った父ちゃんの手をガッツリ噛んでしまい

怒った父ちゃん、ドアをバッターン💥💥💥

…急に我にかえる福ちゃん。


引き留めることに必死で全力で向かって

いくので、きっとそんな行動にでるようです。


お留守番の多い子にさせてしまって

毎日不安にさせているのでしょうね。


最近は、夜ずっと自分の毛をナメナメする事もあり、

不安分離症かも(・_・;と思い、要観察です。


まだかなー。


母ちゃん明後日からちょっと連休を取ってみました。

福ちゃん、たくさん遊ぼうね!


皆さまお休みなさいませ💤

(暑いみたい💦)

福助より🌈