ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

福助、ペットホテルへ

皆さまこんばんは!


福助デス☆彡

朝晩寒くて、お布団から出られません(^^)


少しご無沙汰していたのは、

父ちゃん母ちゃんは恒例の家族旅行に行ってました✈️


ということで留守中、福ちゃんは昨年と同じ

ペットホテルで預かっていただきました。

スタッフの皆様どうかどうか宜しくお願いいたします。

この子とっても寂しがりやなので(´;Д;`)


福ちゃんの様子は毎日のメールでチェック✉️

あら、なんだか元気そう💦


毎日ドッグランで遊んでもらっていたようです。



そして、昨日福ちゃんと共に帰宅したのですが…💧



床に鼻をこすり付けていたようで赤く擦りむけてました

福ちゃん、不安にさせてゴメンね😭



おまけ。


父ちゃんから福ちゃんへのお土産。

特大ボール😅


ん?


でかっ!!


手こずってます💦💦


皆さまお休みなさい💤


福助より🌈