ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

福助、うどんを食べる

皆さまこんばんは!


福助デス(о´∀`о)



昨日、母ちゃんは日帰りで高松へ行っておりました✈️


金比羅山をお詣り。



こちらは「犬用さぬきうどん🐶(スナック)」

迷わず買いました(笑)


本宮に備えているこんぴら狗みくじ

開運みくじのお守りはお財布に入れます😁


そして最終便✈️で帰宅



さて、今日の福ちゃん

お疲れ休みの母ちゃんと、雨上がりのゆったり散歩🐕


途中、福ちゃんの行きつけのトリミングのお店に

立ち寄ると、かわゆい猫ちゃんがいました💕

ツーショット😸🐶



夜は早速うどんスナックを食べました〜


皆さま

お休みなさいませ💤