ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

福助、お手伝いをする

皆さまこんばんは!


皆さまのトリミングへ行きましたblogを拝見し、

福助も行ってきました〜♪


福ちゃん💕

これでもカットしたのよね〜✂️



とってもいい香りの福ちゃんですが…💦💦

すぐにいつもの公園で一生懸命穴掘り🐶(砂まみれ)



お散歩から帰ってくると、空気清浄機が到着!



福ちゃん、お手伝いしてくれる?



開封をお手伝い(?)してくれます

テープはがし係くん。ありがとう!




夜になると🌝…

久しぶりにお気に入りのネコちゃんと一緒🐱


こんなかわいそうな姿ですが💦この子が大好き❤️



話が変わりますが、母ちゃんは、先日

赤レンガのクリスマスマーケットに行ってきました!


とってもキレイでしたよ〜🌟