ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

福助とさくら、新しいベッド

皆さま、こんばんは!

福助デス☆彡

(後ろに黒の子がちらり)



さくらちゃんデス☆彡



ふたりデス☆彡




Amazonで気になっていたドーナツ型ベッド

を試しに一個購入しました!


コレ↓



で、コレ↓



かあちゃんがテレワークのとき、よく机の下

にきて床の上で寝ていることがあるので、

こうして移動して使うベッドが欲しかったのです


なので仕事中はここ♪



そして最近の福ちゃんはというと…。



ちょうどお散歩中に電車で帰宅中の父ちゃんから

「もうすぐ駅に着く」の連絡があると

福ちゃんと駅に行く→改札口から父ちゃん出てくる→感動の再会!

というのが何回かありました。


なので、父ちゃんがまだ帰ってきていない

お散歩の時は、おもむろに駅に向かって

ずんずん歩いていきます。


「ここにいたら、父ちゃん出てくるんだよねー」



「あれ、こないね…」


自分が駅に行けば、あそこから父ちゃんが

自動的に出てくると信じている福ちゃん。



諦めて帰りましたが、納得してない様子で

ちらちら振り返りながら帰宅。



駅のお迎えも楽しいけれど、ちょっと

可哀想かな。



皆さま、ステキな週末をお過ごしくださいませ。


福助🐕 and さくら🐕‍🦺 より