ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

福助とさくら、一緒にバギー&散歩

皆さま、おはようございます!


福助デス☆彡



さくらちゃんデス☆彡



ふたりデス☆彡

今日も日向ぼっこ♪



さて、父ちゃんの帰りが遅かったこの日、

母ちゃん2人まとめてのお散歩に初チャレンジ‼️



バギーは一緒に(ちょいきつめ ^_^)



母ちゃん一人でリード持ってます(緊張)



人気のない道を選びましたが、きちんと

並んで同じペースで歩いてくれるふたり。


母ちゃん想いだわー♡なんて思ったのも束の間、

(想定していましたが…)

ワンちゃんに出くわした時はパニックです!


福ちゃん

「ウーーッ!!!(歯もムキー!!)」

となり、リードを引いて遠ざけようとすると、


さくら

「あちょぼー♪(満面のルンルン顔)」

となり、ズンズン近づいて行きます。


色んな意味で危険も伴うので、今後お散歩を

頼まれた時はやはり別々に行くことにします。



皆さま、台風がきていますね。

どうぞお気をつけくださいませ。


福助🐕 and さくら🐕‍🦺 より