ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

福助久しぶりの帰宅

皆さまご無沙汰してしまいました!


福助は昨日、1週間ぶりに我が家へ帰ってきました〜


やっぱりお疲れのご様子*'ω'*)




福ちゃん

長いこと留守にしてゴメンね…



ペットホテルの皆さまには今回も大変良くしていただき

毎日、福ちゃんの写真付き健康チェックメールを見て

ホッとする日々を過ごしていました。


ホテル併設のドッグランで遊ぶ福ちゃん


あら💦なんだか楽しそうね…



そして今日は…🏠

久しぶりの我が家で、いつにも増して爆睡中💤


少し安心したかな😊



そんなこんなで

福ちゃんへのお土産はコチラ↓

右→ハーネス

左→ボール


あれ?

福ちゃんには片時も離さない例のボールありますよね?

そう!これ。



でもこっちのボール

なんと、ピカピカ光るんです‼️

こっちも楽しい〜❤️



あと、やたら目に付いたこのミルクボーン。

3種類のフレーバーでちょっと美味しそう


おやつにあげてみました…


なんでも食べてくれる福ちゃんです🐶



皆さまおやすみなさい

昼間あんなに寝てたのにまたグッスリです。

福ちゃんゆっくり休んでね^_^