ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

福助とさくら、2人してお腹ぴーぴーでした

さま、ご無沙汰しています!


福助デス☆彡



さくらちゃんデス☆彡



実はこのふたり、

先週福ちゃんの下痢、嘔吐がはじまり、

治りかけた頃、今度はさくらが下痢になり…

(多頭飼いあるあるなのかな?)


病院に行ったりして、やっとこさ

2人とも快方へ向かってます^_^


…梅雨の時期でフードがカビたのかな?

…おやつが消化悪かったかな?


いろいろ確認しましたが、何が原因か

未だ分からず不安な母ちゃん。



おかげさまで、ご飯も少しずつ元に戻しています



皆さま、よい週末をお過ごしくださいませ〜




福助🐕 and  さくら🐕‍🦺 より