ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

福助とさくら、バギー買ってみました

皆さま、こんばんは!

福助デス☆彡



さくらちゃんデス☆彡



まったり2人組デス☆彡



🐕🐕‍🦺2人の体重がちょーっとずつ増えてきて

母ちゃん持病の腰痛もあり、抱っこして

マンション内を移動するのがちょっとだけ

キツくなりました💦



というわけで…

こちらを購入♪(写真はお借りしました)

我が家は右のオリーブ色



これがあればいざという時、母ちゃん一人でも

近所の動物病院に連れて行けます。

(🚙運転できない母ちゃん)


耐重量やサイズから2頭載せられそうかな?



まずは福ちゃん。

お家の中で乗る練習したもんね♪


さくらが乗るとスッカスカ。


2人とも後ろのスロープ使って上手に乗って

くれました^_^



エレベーター待ちの間も、

長い廊下もスーイスイ!楽チンです



皆さま、今週も頑張りましょう!



福助🌈 and さくら🌸 より