ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

福助とさくら、お注射おわりました

皆さま、こんにちは!

福助デス☆彡



さくらちゃんデス☆彡



ふたりデス☆彡



予防接種のお注射💉を一緒に受けてきました!


さくらは福ちゃんと一緒なら

へっちゃらです^_^


オプションで生体検査(血液検査)もお願いし、

結果は2人ともほぼほぼ正常範囲。

あーよかったー。


福ちゃんが小さい頃、腎臓の数値が高すぎて

大きな検査をしたことがあったのに平常値とは。


なぜ?

なぜ?


「ご飯変えたからかな」

「おやつ控えたからかな」

「前は食べムラがあったけどさくらと一緒だと

 ご飯ちゃんと食べるからかな」


あれこれ考えましたが何はともあれ

良かったね、福ちゃん



あっという間のゴールデンウィーク。

どこかに行きたかったけど…

結局毎日いつもの公園。


さくらの執拗にお尻攻撃


やーめーてーよー



皆さま、今週も頑張りましょう♪


福助🌈 and さくら🌸 より