ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

福助に来客

皆さまこんばんは!


今日は、かあちゃんの友人が我が家へ

遊びに来てくれました〜🏠


福ちゃん大興奮💨💨

はやく遊ぼー💕


得意のボールキャッチもご披露🏀

指が全開になってる…こわい💦



あら、そんな笑顔🤗

かあちゃんに見せた事ないわよ❗️




いーっぱい遊んでもらって、お散歩まで一緒に

付き合ってくれました🐕(かあちゃんより上手)



無事にお見送りして、帰宅直後の福ちゃん

プハー( ´Д`)y━・~~

はしゃぎ過ぎましたね…



皆さまお休みなさい💤

福ちゃんもグッスリ😊

↑ ↑

毎度のポジション(笑)