ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

福助とさくら、欲しがるふたり

皆さま、こんにちは!

福助デス☆彡



さくらちゃんデス☆彡



今日も日向ぼっこのふたりデス☆彡



テレワークの日の母ちゃん。

気がつくと、足元で必死な形相で見上げるふたり


じゃ、ちょっとだけ…おやつね。



そして、しばらくするとまた背後に福ちゃんが。


「朝から何も食べさせてもらってません!!」

って顔されても、しっかり朝ごはん完食してます


ここは、かあちゃん見て見ぬふり。我慢…



あれ、まだいる…。


そんでもって、さくらもちゃっかり登場。


もー、しょうがないなー。


…って、これ、本当にやめなければ!!




皆さま、良い週末をお過ごしくださいませ♪


週末はふたりともシャンプーだよー!


福助🌈 and さくら🌸 より