ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

福助1歳になる

皆さまこんばんは!


早いもので

福助は11月7日にめでたく1歳になりました㊗️


福ちゃん

お誕生日おめでとう🎂



我が家に来た時はこんなにむっちりおチビちゃん



浜松からはるばる知らない家に連れて来られて、

鳴いて鳴き疲れると、トイレで寝ていた福ちゃん😢



それが、いまや……💦


父ちゃん💢そこどいてよっ‼️


柴ドラとボールは誰にも渡さないよーだ👻👻


母ちゃん、おやつはたーくさんね❤️


ワガママ放題です💦💦



福ちゃんと一緒にいられるこの時間を

これからも大事に大事に過ごしていきたいです😊

はいはい、ケーキどーぞ。🎂笑



皆さまお休みなさい🌙