ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

福助5歳になりました🎉

皆さま、こんばんは!

福助デス☆彡

カメラを変えたらちょっとカッコ良くなってる♡



さくらちゃんデス☆彡




この度、福助クンが5歳になりました!



我が家は大したイベント事はしていません。

父ちゃんが買ってきたケーキを🍰

2人ではんぶんこ。



時々、体調崩してハラハラすることもあるけれど

福ちゃんとさくらがいてくれることで、

(あと父ちゃんも)

母ちゃんは人生で一番幸せです。




ずーっと続きますように…。




皆さま、お休みなさいませ💤



そして、これからもよろしくお願いします!


福助🌈 and さくら より