ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

福助とさくら、ベッドの買い替え時

皆さま、おはようございます!


福助デス☆彡



さくらちゃんデス☆彡



ベランダで日向ぼっこしてる2人デス☆彡

↓ ↓

寝る💤



おやつのおねだりはいつもこのポジションです。

(しかも福ちゃんがちょっと前に出てアピール)


時に、前に出すぎ!




ところで、最近ラグを変えた我が家。



他にも模様替えをしようかなぁと思いましたが

そうだ!2人のベッドを新調しようかな。



結構ボロいんですよね。

さくらがよくベッドと戦っているから(^_^)

でも、2人ともなんだか気に入ってる感じ。



同じの買えばいいじゃん♪


替え時が分からない母ちゃんでした!



皆さま、今週も頑張りましょう!!

(ごきげんショット♡)




福助🌈 and さくら🌸 より