ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

福助とさくら、お久しぶりです!

皆さま、こんにちは!


福助デス☆



さくらちゃんデス☆彡



2人デス☆彡




2週間もblogを更新しなかったダメ母ちゃん👎




ということで、2人は相変わらずケンカしながらも

いつも一緒にいます( ^ω^ )




お留守番も、しっかり福ちゃんの言うことをきいて

お利口にしているようです。




福ちゃんのカイカイは、あともう少しといった

ところです。




さて、今日のハマ地方、台風が接近中🌀🌀



福ちゃんは不安そうで母ちゃんにぴったりくっついて

離れません。



一方、こちらの女の子は堂々と一人寝💤




皆さまも家族でしっかりと確認し合いながら


気を付けてお過ごしくださいませ!


福助🌈 and さくら🌸 より