ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

福助とさくら、おもしろ寝顔

皆さま、こんちには!

福助デス☆彡



さくらちゃんデス☆彡



2人です☆彡

今週は可愛いバックショットから( ^ω^ )




最近、さくらの寝顔をよく見てみると白目で

眠っています^_^



間もなく眠りそう💤



眠ってるのかなのかな…。


↓ ↓

うっっ…目が……



白目といえばこの方!


福ちゃんパイセン!!




白目の福助



白目をむいて眠るのはワンちゃんあるある

みたいですね。

いぬのきもちによると、

「犬が白目をむいて眠るのは、脳も体もぐっすりと

熟睡できているから」

だそうです。



ということで、今週末もどこにも出掛けず

のんびりと過ごした福助とさくら一家でした!



福ちゃんのカイカイは少しずつ良くなっています♪




皆さま、今週も頑張りましょう!



福助🌈 and さくら🌸 より