ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

福助とさくら、別行動!

皆さま、こんにちは!


福助デス☆彡

父ちゃんと自撮りして遊んでます。



さくらちゃんデス☆彡

またぬいぐるみの目ん玉から綿を出してます!!



ところで、今日はさくらのシャンプーの日なので

朝から別行動!



さくらは父ちゃんとお出掛け。




ところで、さくらの抱っこの体勢

…何か変ですよね⁉️





仔犬の時からなぜかこの姿勢。

首の周りに手を回し体をピタッと密着させます。



我が家では「チンパンジー抱っこ」

と呼んでます^_^



そして、福ちゃんはお留守番。


のんび〜り、ひとりっ子満喫‼️



ひとりっ子……。

ちょっぴり寂しいね。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓


そんでもって、2人が揃うと


なんかちょーだい!


しっかり団結して、このうるうるお目目🥺


はい、はい、何でもあげちゃう❤️





皆さま、今週も頑張りましょう♪



福助🌈 and さくら🌸 より