ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

さくら、1歳になる!

皆さま、こんにちは!

福助デス☆彡

座り方がなんか変…



そして、今日の主役‼️

ジャジャーン♪


さくらちゃんが

1歳になりました!!



我が家はささやかながら

父ちゃんがケーキを買い🍰


あっ!という間に平らげました😊

(ちゃっかり福ちゃんも)




ご飯の量も、福ちゃん並みに食べます(^_^)





来たばかりは、福ちゃんのまねっこばっかり

していたちいちゃい女の子。





それがいまでは

↓ ↓

でーーーん




しっかり主張しまくりのレディになりました!



もはや、日々パワーアップして毎日

福ちゃんに戦いを挑んでおります。




ずっと一緒に。

そして仲良くね♡





皆さま、ステキな週末をお過ごしくださいませ〜





福助🌈 and さくら🌸 より