ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

福助とさくら、ご飯の時間

皆さま、こんばんは!

福助デス☆彡


さくらちゃんデス☆彡 




〜 ご飯の時間 〜

ビミョーな距離間で食べてます。


さくらは必ず福ちゃんを気にしてチラ見。


福ちゃんは、最近は量もしっかり食べるように

なりました^_^(トッピングは欠かせませんが…。)



以前はさくらが福ちゃんのご飯を横取りしてケンカが勃発するので、別々の部屋で食べていましたが

最近はようやく大人しく待てるようになりました♪


ちょっとお利口になったのよ♡




皆さま、お布団はしっかり掛けてお休みください💤


福助🌈 and さくら🌸 より