ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

福助とさくらにブラッシング

皆さま、こんにちは!

福助デス☆彡



さくらちゃんデス☆彡



なかよしです!!



ウソです!!!笑


しょっちゅう

ケンカのような、

プロレスのような、

ガウ💢ガウ💢ガウ💢ガウ💢ガウ💢

ギャン‼️ギャン‼️ギャン‼️ギャン‼️


…と飽きずにやってます。


大抵はさくらが福ちゃんを狙ってけしかけます。





さて、鎌倉の紅葉を見に行った母ちゃん



満喫しつつも


あっ!ワンちゃん用の手作りおやつだってー。買っちゃお♪



こちらは、かなや刷子(ブラシ)のペット用T型ブラシ。

豚毛ですごーく滑らかにブラッシングができて、

しかも、ツヤも出るみたい。

これも買っちゃった♡(結局こういうお土産ばっかり)



ブラッシングが苦手なさくらも…


おっ??



気持ちいいかも♡


大人しくやらせてくれました。



皆さま、ステキな週末をお過ごし下さいませ!



福助🌈 and さくら🌸 より