ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

福助とさくら、ちょっぴり遠出

皆さま、こんばんは!

福助デス☆彡


さくらちゃんデス☆彡


お耳がぴーーん!のふたりはどこへ連れて行かれるのかと

ちょっぴりキンチョー気味^ ^




月曜日、久しぶりにお出掛けをしてきました!

車で三浦を周遊🚙💨

同じ県内なので1時間くらいで行くことができます。



ここは城ヶ島公園


必死に兄ちゃんについて行くさくら。


遊歩道もお散歩には最適で、芝生エリアも広いので

お勧めです♪(ドッグランはありませんが…)




お昼は三崎港近辺へ行き、ワンコ連れが多く訪れる

「有魚亭」さんでマグロ丼を満喫♡

お店の方が福ちゃん&さくらにと、豪華なマグロの

おやつを皿に盛ってくださったのですが、さくらは

ちょっと食べたら「ぷいっ」てなって気まずい雰囲気…。



が!!

救世主の福助お兄ちゃん登場⤴️⤴️


元々、ツナフレークが大好きな福ちゃん♡

さくらの分までたらふく食べてくれました♪



カッコいいぜ👍福ちゃん




日が暮れる前に、三浦海岸へ。


砂浜散歩は初めてのふたり。

さくらは穴掘ってました(笑)




こんな状況ですがまた近場でお出掛けできたらいいですね!



皆さま、明日も頑張りましょう!



お休みなさいませ💤

福助🌈 and さくら🌸 より