ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

福助、4歳になりました🎉

皆さま、おはようございます!

福助デス☆彡



さくらちゃんデス☆彡

昨日、トリミングに行きまして、今月はお花のバンダナ🌼




さて、今日の主役は福ちゃん🎉

11月7日に、なんと4歳になりました!!!


ちゃんとお手をしてお行儀良く待てたので、父ちゃんが

張り切って用意したケーキを食べましょ🎂





🎂ワンちゃん用にしてはだいぶ大きいので、

さくらちゃんも一緒に♪


ふたりであっという間に平らげました( ^ω^ )




とってもデリケートな福ちゃん

たびたび体調を崩してヒヤヒヤする事もあるけれど

ずっとずっと一緒にいようね。




これからも母ちゃんは成長を見守っていきますよ〜♡





皆さま、良い1日をお過ごしくださいませ。


福助🌈 and さくら🌸 より