ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

福助とさくら、似てきた行動

皆さま、こんばんは!

福助デス☆彡



さくらちゃんデス☆彡


今月のトリミングで付けてもらったバンダナです♡


きのこちゃん🍄




ところで、

福ちゃんのデキル⤴️ところを一部挙げさせていただくと


●家でも自分のトイレでちゃんとできる

●お留守番の時にイタズラしない

●キッチンには何があっても(遊んでたボールが中に

 入っちゃったとしても)絶対に中に入らない

●帰宅時には全身全霊で出迎えてくれる

●父ちゃんにだけはバッチリ従う



↑というところが、喜んでいいのか微妙ですが、

さくらも自然と最近できるようになりました^_^




反対に…⤵️なところ


●(何の前触れなく)突然廊下をダッシュして自分でも

 止められない

●スリッパを破壊する

●甘噛みが治らず足を噛む

●自分のシッポをぐるぐるぐるぐる🌀バターに

 なっちゃうくらい回り続ける



↑最後の項目以外、さくらも全く同じ行動をしております。


一緒にいるとだんだん似てきますね…



皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいませ〜




福助🌈 and さくら より