ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

福助とさくら、お散歩へGO!

皆さま、こんばんは!

福助デス☆彡


さくらちゃんデス☆彡 



今日のハマの天気はどんよりでしたが雨が降らないうちに

お散歩へGO!


お散歩は、一緒に出られる時はできるだけ同じルートで、

福ちゃんに先導役になってもらいます。


さくらは、ひとりだとあまり歩こうとしないので最近少々

ぽっちゃり気味💦



福ちゃん先生がお散歩というものを教えてあげます。



ふむふむ



福ちゃん段々とエンジンがかかり早歩きになります💨


まってぇー


でも、時々さくらの方を振り返っては待ってあげます。


おやつタイムもちゃっかり便乗



多頭飼いは、いろいろ悩み事もありますが、いつもそばに

いてくれる福ちゃんとさくらちゃんは父ちゃんと母ちゃん

にとってかけがえのない宝物デス♡



皆さま、ステキな連休をお過ごしくださいませ〜


頂き物のおやつ🍪


福助🌈 and さくら🌸 より