ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

福助とさくらのトリミング✂️

皆さまこんばんは!


福助デス☆彡


さくらちゃんデス☆彡

何だか甘えん坊のおねえちゃまになっちゃいました😅



気付けば3週間更新しておりませんでした💦💦


ふたりとも元気ですよぉ〜!!



ご飯は、相変わらずふたり離れて食べていますが

以前ほどケンカも少なくなりました。



でも、おやつタイムは仲良く集合できるようになりました👍



ふたりの距離がもう少し近くなって、いつかは仲良く

遊んでほしいですね…😇



ところで…

今日は福ちゃんとさくらちゃん、ともにシャンプーの日✨


爪もチョキチョキしてとってもいいにおいで帰って来

ました〜♪



さくらは今月はリンゴのバンダナを付けてもらいました🍎

(先月はヒマワリ🌻母ちゃん毎月の楽しみ♡)




皆さま、今週もゆるるっといきましょう〜!


お休みなさい💤


福助🌈 and さくら🌸 より