ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

福助とさくら、ベランダでプール

皆さまこんにちは!


福助デス☆彡


さくらちゃんデス☆彡


新しい木のカミカミです。。




ある日の父ちゃん。さくらと散歩から帰ってくると


「さくらのウンチの中にコバルトブルー色が混ざってた!」


「こばるとぶるー??」



なんだろな。って思っていたら、さくらのお気に入りの

オモチャが…。


多分、この糸ではないかと思います…。

おとなしくおもちゃで遊んでいても気を付けなきゃですね。




前回、暑い中ベランダで日向ぼっこの話をしましたが

今回はベランダにプールを出してみました!



が…!!!


はいんないんかーい!(ただの水飲み場になっている)



そこで!!!


父ちゃんがさくらを(無理やり)入れてみたら

嫌がる嫌がる…💦💦


きゃっ!!(乙女ちゃん)


結局入って楽しんだのは母ちゃんだけでした…😓



皆さま、暑い日が続きますが体調にお気を付ください!

良い週末をお過ごしくださいませ〜。






福助🌈 and さくら🌸 より