ハマの柴犬福助は豆柴⁉️

我が家にとって何物にも代えがたい横浜育ちの福ちゃんです^_^

福助とさくら、真夏のベランダ

皆さま、こんにちは!

福助デス☆彡


おけけがいっぱい抜けます^_^




さくらちゃんデス☆彡(まもなく6ヶ月!)


トリミングでかわいいバンダナをつけて帰ってきました♡






福ちゃんはどんなに暑くても1日1回はベランダで日向ぼっこ

をします。


ベランダでは、ただただ楽しそう^_^



福ちゃん、さくらちゃんも来たよ〜



ツーショット( ^ω^ )



お部屋に入ったら水分補給!!



ちなみに、さくらはお水を飲んだあと決まって中に手を

入れてしまいます…


そんでもってバシャバシャと周りをビッショリにします😅



何か取ろうとしているのか、遊んでるのか、気持ちいいのか

わかりませんが、さくらの行動にはいつも驚かされます😱




皆さま、暑い日が続きますが体調にはお気をつけ下さいませ




福助🌈 and さくら🌸 より